無料ブログの作り方・作成方法 広告なしのモノなど比較!

アフリエイトも簡単に出来る楽天ブログ

楽天ブログ

ブログを始めるのなら、楽天ブログをお薦めします。一番の理由はブログを作るのが簡単だと思うからです。テンプレートに好みの色やデザインを入れるだけで、結構良い感じのブログになるので、短時間に素敵なサイトになると思います。

 

その上、楽天ならではの取り扱っている商品の多さが、アフリエイトという報酬を稼ぐことが出来る事です。バナーや、テキストも簡単に挿入できるので、ブログを更新しているうちに報酬を稼ぐことが出来るかも知れないからです。

 

ただ毎日ブログを更新しているだけでは勿体無いと思いますし、更新するついでに、商品を紹介したりすれば、一石二鳥になると思います。自分の趣味のブログと、報酬を稼げるアフリエイトと両立できるのは、楽天の商品の多さがなせる業だと思いました。

 

単なる趣味だけではなく、様々なブログ形式があって、料理好きならレシピブログを運営したり、買い物好きなら商品のレビューをブログにしたり、エンターテイメントのブログもあるので、好みに合わせて何でも出来ると思います。

 

例えばレシピのブログで閲覧者が役に立ったと、投票されたりすると、ポイントが付いたりするので、好きな事でお得に稼げると言う事になります。

 

どうせブログを始めるのだったら、簡単で楽しく運営できるサイトじゃないと、長続きはしないと思うので、自分が楽しみながら他の人にもアドバイスが出来たり、良い情報を提供できたりすると、ファンも増えるので、やりがいが出てきて長続きすると思います。


 

関連ページ

FC2ブログ
ブログ初心者の方におすすめ!FC2ブログです。使い方などとてもわかりやすく、自由度も高いので簡単に始める事が出来て楽しむ事が出来ます。
livedoorブログ
livedoorブログは簡単、手軽で初心者も安心!やる気があれば、自分のセンスやこだわりを最大限に表現できるブログサービスです。
SeeSaaブログ
SeeSaaブログはアカウントの共有が認められ、複数人で編集できる事、1つのアカウントで複数のブログが持てるブログサービスです。
269gブログ
269gブログはブログに掲載される広告からポイントが貯まるようになっているので、たくさんの人がブログを見てくれたらどんどんポイントが貯まっていきます。
アメーバブログ
アメーバブログは芸能人が多く利用してたり、仮想空間のアメーバピグがりようできるとても面白いブログサービスです。
ココログ
日々こつこつと記録してきた内容を1冊の本にしてまとめるブログ出版もできるココログです。
yaplog
プラグインにこだわったり、複雑なブログを希望しないのならば、「Yaplog」が一番単純にブログ開設もできて、記事の更新も簡単に出来るので、人気が高いです。
みぶろぐ
みぶろぐは今日からブログを始めたい!同時にアフェリエイトも始めたい!日記を読んでもらっておこずかい貯金も少ししたい!」と思っているどなたでも今から始められて得ができます。
サブライムブログ
誰もが一度はやってみたいと思っているブログ。でもどれを使えばいいのかわからない、迷っているあなたにお勧めなのが、この「サブライムブログ」です!