無料ブログの作り方・作成方法 広告なしのモノなど比較!

みんなの幸せみぶろぐブログ

みぶろぐ

広告報酬額の有効1クリック3.2円〜48円なんてすごい!!
ネット環境があれば専業主婦はコツコツ貯金箱になりますね!それに「みぶろぐ」でブログを始めて「みぶろぐアフィリエイト」でブログに合った広告をアフィリエイトしてもらえて、その報酬額は全国トップレベルはとても魅力的。
振込も申請月の翌月とはパパッとしてるところがすっきりです。
広告がフッターに小さくあるだけなので、ガツガツ感がないし、無料ブログでアフェリエイトするにはみぶろぐブロガーにも、みぶろぐユーザーにも有利で大きな利点だと思います。
自分のブログに「あれ?」と思うような広告が出て嫌な気持ちになること多々あったので、あの広告はとても新鮮でした。

 

それに、みぶろぐは派手派手しくなく、いつ見てもマイペース更新で追っかけられたり競わされている感がありません。自分のリズムで進められるブログだと思います。

 

きっと頭のいい人がやってるんだろうなと思わせる一番は「よくある問い合わせページ」です。項目もとても見やすいし、内容の説明は初心者ブロガーでも一目で分かる説明の仕方。社会から少し離れていた主婦にでも理解できる言葉で親切に説明してくれています。個人ブログは簡単にできるがどのブログHPでも謳い文句ですが、なんやかんやスパッとすぐには構築できないのが現状です。

 

でもみぶろぐは違う!「今日からブログを始めたい!同時にアフェリエイトも始めたい!日記を読んでもらっておこずかい貯金も少ししたい!」と思っている人、どなたでも今から始められて得ができます。


 

関連ページ

FC2ブログ
ブログ初心者の方におすすめ!FC2ブログです。使い方などとてもわかりやすく、自由度も高いので簡単に始める事が出来て楽しむ事が出来ます。
livedoorブログ
livedoorブログは簡単、手軽で初心者も安心!やる気があれば、自分のセンスやこだわりを最大限に表現できるブログサービスです。
SeeSaaブログ
SeeSaaブログはアカウントの共有が認められ、複数人で編集できる事、1つのアカウントで複数のブログが持てるブログサービスです。
269gブログ
269gブログはブログに掲載される広告からポイントが貯まるようになっているので、たくさんの人がブログを見てくれたらどんどんポイントが貯まっていきます。
アメーバブログ
アメーバブログは芸能人が多く利用してたり、仮想空間のアメーバピグがりようできるとても面白いブログサービスです。
楽天ブログ
会員数も多く、アフィリエイトできる商品数もとてつもなく多く紹介することができるのが楽天ブログです。
ココログ
日々こつこつと記録してきた内容を1冊の本にしてまとめるブログ出版もできるココログです。
yaplog
プラグインにこだわったり、複雑なブログを希望しないのならば、「Yaplog」が一番単純にブログ開設もできて、記事の更新も簡単に出来るので、人気が高いです。
サブライムブログ
誰もが一度はやってみたいと思っているブログ。でもどれを使えばいいのかわからない、迷っているあなたにお勧めなのが、この「サブライムブログ」です!